【神戸市須磨区】揚げたてお持ち帰りの「串カツkitchen あく田」には、串かつ、からあげ、コロッケなど、美味しい揚げものがそろっています。

月見山駅から須磨海岸方面へ数秒歩くと「串カツkitchen あく田」があります。

揚げたてお持ち帰りの「串カツkitchenあく田」には、串かつ、からあげ、コロッケなど、美味しい揚げものがそろっています。

店長によれば、串カツの人気商品は、牛カツ、海老、鶏ミンチ、たまねぎだそうです。迷った場合は10種盛合わせがおすすめです。

揚げものといえばやはりからあげ。定番以外に、ガーリック味、レッドホット味、ゆず胡椒味と、個性的なからあげがそろっています。

「串カツkitchen あく田」では、注文してからその場ですぐに揚げてもらえます。揚げ時間は最短約5分です。ご予約やお取り置き、電話でのご注文も可能です。

意外と知られていないのですが、お持ち帰り以外に店内で揚げたてを頂くことも可能です。ビールや烏龍茶もあります。これは嬉しいですね。

手間のかかる揚げものですが、揚げたてを「サクッ」とお持ち帰りしてはいかがでしょうか。オーナー&店長がお待ちしています。

串カツkichen あく田はこちら↓

2024/03/24 09:18 2024/04/13 20:08
Kaia

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集