【神戸市垂水区】惣菜専門店アフアフデリ(ahu ahu. Deli)の1番人気のお惣菜は舞子コロッケ。夕方には売り切れてしまうこともあるのでお早めに。

惣菜専門店アフアフデリ(ahu ahu. Deli)の創業は昭和40年。アフアフとはハワイ語で健康を意味するそうで、無添加・国内産にこだわり、健康・安心な食品でお弁当を提供されています。

アフアフ2

そのアフアフデリ(ahu ahu. Deli)の1番人気のお惣菜は舞子コロッケ。夕方には売り切れてしまうこともあるので「今日はコロッケ!」という日には早めにお店に行った方がよさそうです。

コロッケ

最近は通常のお弁当以外に丼類も人気商品となっています。特に和牛の牛すじ丼がおすすめとのこと。お天気の良い日に、目の前の舞子公園で海風を浴びながら食べるのもいいですね。

牛すじ丼

お土産にまとめて買われる方が多い太巻き。厚焼き玉子に半割りきゅうりなど、具材がぎっしり詰まっています。こちらも売り切れになることも多いそうです。

太巻き

まん丸で可愛く並んだイチゴ大福はあっさりアンコで何個でも食べられます。

苺大福

そして金曜・土曜のお楽しみ。なんと神戸元町でコロッケが大人気の森谷商店とのコラボ商品、国産牛と鹿児島産薩摩錦ポークが限定販売されます。

森谷

アフアフデリ(ahu ahu. Deli)のこだわり食材で健康な毎日を過ごしたいですね。

アフアフデリ(ahu ahu. Deli)はこちら↓

2024/03/03 09:18 2024/03/03 12:53
Kaia

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集