【神戸市垂水区】華やかなお花で今年のクリスマスを演出してみませんか♪「flower shop Style 垂水店」はクリスマスにぴったりなお花でいっぱいです♪

いつも前を通りかかると素敵なお花や鉢植えでいっぱいの「flower shop Style 垂水店」にクリスマスのお花を探しに行ってみました♪JR垂水駅から北へしばらく上ると、池姫地蔵尊より少し手前にある生花店です♪2022年フラワーショップスタイル

クリスマスのお花といえばポインセチアですね♪こちらは鮮やかなプレミアムレッドです♪2022年フラワーショップスタイル

ポインセチアは鮮やかな赤のイメージがありますが、柔らかなピンクや白いプリンセチアも可憐な印象でまた違った魅力があります♪2022年フラワーショップスタイル

華やいだ発色の濃いピンクのプリンセチアもクリスマスに合いそうです♪2022年フラワーショップスタイル

そして見て下さい!壁面にはとても大きくラグジュアリーなクリスマスリースが飾ってありました♪上品で落ち着いた深紅の薔薇がため息が出るほど素敵です♪2022年フラワーショップスタイル

こちらは切り花コーナーです♪好きなお花を店舗スタッフの方に伝えれば素敵にアレンジして下さいます♪2022年フラワーショップスタイル

美しいお花は眺めているだけで心が潤う気がしますね♪2022年フラワーショップスタイル

切り花だけでなく、今流行りのエアプランツもたくさんありますよ♪2022年フラワーショップスタイル

小さいエアプランツも育てる楽しみがありますしお部屋の飾りにぴったりです♪2022年フラワーショップスタイル

可愛らしい鉢植えもありました♪2022年フラワーショップスタイル

こんなに大きな鉢植えもあります♪お部屋にお気に入りの植物を飾ると日々の生活が豊かになりそうです♪2022年フラワーショップスタイル

どれにしようか迷う時やお花のお手入れの仕方についても店舗スタッフが丁寧に教えて下さいます♪2022年フラワーショップスタイル

こんな素敵なお花や鉢植えでいっぱいの「flower shop Style 垂水店」に、皆様もクリスマスプレゼントやご自宅用、また新年に飾るお花をお探しでしたらぜひ一度足を運んでみて下さいね♪

flower shop Style 垂水店」はこちら↓

2022/12/16 06:47 2022/12/16 06:47
かたつむり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集