【神戸市垂水区】静かで小さな隠れ家「cafe iiyo(カフェいいよ)」で飲んで♪食べて♪遊んで♪いいよ♪

大人も子供もゆっくりくつろげる静かで小さな隠れ家「cafe iiyo(カフェいいよ)」に行ってみました♪まずJR垂水駅東口を出て北へ5分ほど歩いて行くと池姫地蔵尊があります。2022年池姫地蔵尊

池姫地蔵尊から垂水駅方面(南)を見るとこのような感じです。2022年池姫地蔵尊前

池姫地蔵尊の手前の路地を左手(西)に曲がります。2022年カフェいいよ

「入り口この先10歩」と書かれた「cafe iiyo(カフェいいよ)」の看板が出ています。2022年カフェいいよ

「cafe iiyo(カフェいいよ)」に着きました♪2022年カフェいいよ入口はこのような感じです。入ってすぐ左手に商品をテイクアウト出来るカウンターが見えます♪2022年カフェいいよ

奥に進むと広いお庭があります♪壁には「店内入口こちら」の文字が見えます♪2022年カフェいいよ

入口から入ってすぐの部屋はテーブル席になっていて、窓から入る日差しが店内を明るく照らしています♪2022年カフェいいよ

奥の部屋は座敷になっています♪畳にちゃぶ台、縁側がありとてもノスタルジックな雰囲気です♪2022年カフェいいよ

店内には色々なおもちゃが置いてありました♪2022年カフェいいよ

お庭には砂場もありますので小さなお子様も楽しく過ごせる空間になっています♪2022年カフェいいよ

飲み物メニューはこちらです♪2022年カフェいいよ

キッズドリンクメニューもありました♪2022年カフェいいよ

「選べるフライドポテト」は味が5種類もありますので色々楽しめます♪2022年カフェいいよ

2022年内限定のcafe iiyo×ワンダリズムコラボメニュー「五色塚フロート」もまだまだ間に合います♪2022年カフェいいよ

こちらも期間限定で楽しめるおしゃれなスイーツメニュー「アフォガード」380円です♪2022年カフェいいよ

ホクホクポテトとコーヒーでまったりくつろげますよ♪2022年カフェいいよ

垂水駅からほど近い、静かで小さな隠れ家「cafe iiyo(カフェいいよ)」へ皆様もぜひ足を運んでみて下さいね♪

cafe iiyo(カフェいいよ)」はこちら↓

2022/11/30 06:47 2022/11/30 08:26
かたつむり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集