【神戸市垂水区】「海彩園」では活きが良い旬の海鮮を使用した料理が味わえます。春は鯛、夏は鱧、冬は鰤と季節のメニューがおすすめ。

活きが良い旬の海鮮を使用した料理が味わえる「海彩園」は舞子駅に隣接したTio舞子の7階にあります。

海彩園

お店の前には海鮮焼や定食などのメニューサンプルが並べられています。海鮮鍋、海賊焼き、陶板焼きなどの人気メニューや豪華な舟盛りが美味しそうです。

メニュー「海彩園」は、厳選された海鮮を豪快に網焼きで召し上がっていただく、今までにない海鮮焼のお店です。定番の海賊焼では、お手軽セット、海彩園セット、贅沢セットがあります。

「海彩園」では旬の味を味わうことができます。春は鯛、夏は鱧、冬は鰤と季節のメニューが充実しています。4、5月のおすすめ「春の鯛づくし」では、お造り、天ぷら、あら煮、しゃぶしゃぶ、雑炊全て、近海で採れた新鮮な鯛を味わうことができます。

鯛

6月に入ると鱧の季節です。大きめの身が厚い淡路産の鱧が提供されます。「鱧尽くしフルコース」、「鱧しゃぶ会席」、「鱧すき小鍋」とさまざまな鱧のコースがおすすめです。

鱧

「海彩園」のもう一つの醍醐味はその絶景。広々とした店内のどこのお席からでも瀬戸内海、そして明石海峡大橋を一望できます。

席

お子さま連れでもゆっくり過ごせるお座敷やグループでのご利用に最適な個室もあるので、記念日やデート、宴会など、さまざまなシーンでぜひご利用下さい。

座敷

「海彩園」はこちら↓

2024/04/13 09:18 2024/04/13 12:17
Kaia

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集