【神戸市垂水区】神戸味鉄・舞子店は、血統書付き黒毛和牛をステーキ・しゃぶしゃぶ・焼肉で召し上がっていただくお肉の専門店です。

神戸味鉄・舞子店は一帯が松林の舞子公園・東地区にあります。くっきりとした味鉄の文字が松林の中で目を惹きます。

味鉄外観味鉄では本物の神戸牛も提供されています。地元神戸の競り市から直接仕入れた牛肉は神戸牛をはじめ、そのすべてが血統書付きの黒毛和牛です。その血統書付き黒毛和牛をステーキ・しゃぶしゃぶ・焼肉で召し上がっていただくお肉の専門店です。

外観2

神戸肉枝肉共励会の優良賞を受賞された際の牛のトロフィーが店頭に飾られています。

優良賞

扉を開けると店内は70席のゆったりとした空間が広がります。メニューには、お好みに合わせてカスタマイズできるペアセット、いろいろな部位のステーキ盛り合わせのセット、いろいろな部位の盛合わせの素焼きセットなど、さまざまなセットメニューやコースメニューがあります。

店内2

店内の大きな窓からは明石海峡大橋が見えます。ご家族のお祝い会、お昼の女子会、ママさん会などにもよさそうです。ランチは、味鉄オリジナル牛しゃぶしゃぶが含まれるご予約限定の特別ランチコースやくつろぎランチ、昔ながらの味鉄オリジナルのタレ焼きランチなどがあります。

店内1

店内の奥には座敷席もあります。お子様連れの場合でもゆっくり過ごせそうです。

店内3

お店のHPでは、一番美味しい状態の黒毛和牛を楽しんでいただくため、ご来店される場合にはランチ・ディナー共にご予約をお勧めされています。

神戸味鉄・舞子店はこちら↓

2024/03/11 09:18 2024/03/13 11:05
Kaia

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集