【神戸市須磨区】JR須磨駅前に「渚のうどん 明るく 楽しく」が5月5日グランドOPEN予定です!

JR須磨駅を北側に出てすぐのところに開店準備中のうどん店を見つけました。「渚のうどん 明るく 楽しく」の看板が上がっています。2023年渚のうどん

店の外観はこのような感じです。青いタイルが爽やかな印象のおしゃれなお店です♪2023年渚のうどん

店舗を北側から見ますとこのような感じです。南隣に「(有)たんもと商店」という酒屋があります。2023年渚のうどん

店舗前からJR須磨駅が見える大変アクセスの良い場所です♪2023年渚のうどん

店頭にはOPEN日をお知らせする看板も上がっていました。「(2023年)4月25日~試験START(OPENの看板が入店可合図。入場制限の可能性あります)、(2023年)5月5日~午前11時フルスロットル営業開始 グランドオープン」と記載されています。2023年渚のうどん

他にも店頭にはメニューが掲示されていました。こちらは昼メニューです。2023年渚のうどん

こちらが夜メニューです。「産地直送オイスター」や一品料理も充実しているようです。2023年渚のうどん

種類豊富なドリンクメニューも店頭に出ていました。2023年渚のうどん

店内では着々と開店準備が進んでいる様子です。どのようなお店が開店するのか大変気になります。2023年渚のうどん

「渚のうどん 明るく 楽しく」がOPENしましたら皆様もぜひ足を運んでみてくださいね♪

「渚のうどん 明るく 楽しく」はこちら↓

2023/04/22 06:47 2023/04/22 06:47
かたつむり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集