【神戸市垂水区】マリンピア神戸内にある「さかなの学校」が4月1日より一時休館するようです。

マリンピア神戸内にある神戸市立水産体験学習館「さかなの学校」公式ホームページを見ますと、2023年4月1日(土)より一時休館するというお知らせが記載されていました。「さかなの学校」は現在、一時閉館している垂水区海岸通にあるマリンピア神戸内にあります。2022年マリンピア神戸

こちらがマリンピア神戸内にある「さかなの学校」です。2022年さかなの学校

「さかなの学校」では、「小さな水族館」や「海苔づくり体験」、また今は休堀している「KAIKENの釣り堀」など様々な水産体験学習への取り組みが行われていました。2022年さかなの学校

たくさんの子供たちやまた大人の方々も来館していた施設ですので、一時休館のお知らせは大変残念ですが、2023年3月31日までは営業しているそうです。2022年さかなの学校

また、「さかなの学校」では、2023年3月12日(日)に「海苔づくり体験」が行われるようです。皆様もぜひ「さかなの学校」が一時休館する前にご家族やご友人と足を運んでください。

神戸市立水産体験学習館「さかなの学校」はこちら↓

2023/03/06 06:47 2023/03/06 06:47
かたつむり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集