【神戸市垂水区】JR垂水駅東口近くにOPENした大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉 垂水」のランチメニューはお得感満載で大満足でした♪

以前、2023年2月1日の記事でお伝えしていたJR垂水駅東口近くにある大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉 垂水」が2023年2月8日にOPENし、ランチ営業も始まっているようです♪早速、ランチタイムに行って来ました!

【神戸市垂水区】2月8日!垂水商店街に大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉 垂水」がOPEN予定です!!

こちらが大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉 垂水」です。2023年杉玉垂水

店頭にもランチメニューの看板が出ています。2023年杉玉垂水

中に入ると大きな杉玉がありました♪2023年杉玉垂水

カウンター席は2席ごとにパーテーションで仕切られており、大変綺麗に整えられています。2023年杉玉垂水

ランチメニューはこちらです♪2023年杉玉垂水

12時半にはすでに限定10食の「舟盛り丼」990円は売り切れており人気の高さが窺われます。2023年杉玉垂水

そこで今回は「寿司・鯛出汁塩らーめんセット」1,100円を注文してみました。握り寿司10貫に「鯛出汁塩らーめん」がついているので、メニューの内容にお得感があり大満足です♪2023年杉玉垂水

寿司はネタが新鮮で美味しく、シャリは杉玉オリジナルの酢飯でやや赤みを帯びていてフワッと温かく柔らかい握りです。ワサビ抜きにも対応しておられます。2023年杉玉垂水

「鯛出汁塩らーめん」はアサリ入りでスープがとにかくごくごく飲める美味しさです。お酒を飲んだ後にもぴったりですね♪2023年杉玉垂水

麺はやや黄味がかった中太麺でした♪2023年杉玉垂水

他にも色々なメニューがあります。お好みに合わせて寿司を注文することもできます。2023年杉玉垂水

このようにお得感があるランチメニューはとても嬉しいですね♪皆様もぜひ昼営業も夜営業も大変充実している大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉 垂水」に行ってみてくださいね♪

大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉 垂水」はこちら↓

2023/02/18 06:47 2023/02/18 12:17
かたつむり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集