【神戸市垂水区】JR垂水駅西口からすぐのラーメン屋「元気の源」に続いて、お持ち帰り専門店「元気めし がんちゃん」が2月10日にOPENしています♪

以前、2022年12月7日の記事でお伝えしていた2022年12月6日にJR垂水駅西口のすぐ近くにOPENした屋台味豚骨ラーメンと豚丼「元気の源」内に、別業態としてお持ち帰り専門店「元気めし がんちゃん」がOPENしていました♪

【神戸市垂水区】12月6日JR垂水駅西口のすぐ近くに立ち食いスタイルの屋台味豚骨ラーメンと豚丼「元気の源」がOPENしています!!

店長の方にお聞きしたところ、2023年2月10日にOPENしたとの事です。こちらが店舗正面です。「元気めし がんちゃん」の黄色い看板とのぼり旗が目印です♪2023年元気めしがんちゃん

メニューは店舗正面に大きく掲示されています。こちらはお弁当メニューです♪熟成唐揚げ弁当は「あごだし唐揚げ」と「ニンニク醤油唐揚げ」の2種類から選べるようです。唐揚げの個数も2個、3個、4個の3種類からお好みに合わせて選べるのは嬉しいですね♪他にもたくさんのお弁当メニューがありました。2023年元気めしがんちゃん

こちらは単品メニューです。熟成唐揚げ、焼餃子、すき焼き風コロッケ、手羽中揚げなど単品メニューも種類豊富です♪2023年元気めしがんちゃん

注文方法はまず店舗の右側に設置している券売機にて商品の食券を購入し、店舗正面の小さなカウンターで食券を手渡して注文します。2023年元気めしがんちゃん

「元気の源」の白い食券ボタンの下に、「元気めし がんちゃん」のお持ち帰りメニューの黄色い食券ボタンがありました。2023年元気めしがんちゃん

こちらが店長おすすめの高級あごだしと鰹節の一番だしを贅沢に配合した「あごだし唐揚げ」5個 400円です♪2023年元気めしがんちゃん

大きめにカットされた鶏もも肉のジューシーな揚げたての香りがたまりません♪外はカラリと中はしっかりと味つけがされていてとても美味しく仕上げられています♪2023年元気めしがんちゃん

「元気めし がんちゃん」は垂水駅近くにありますので、会社帰りや買い物帰りに立ち寄りやすく大変便利です。訪問した日もお弁当を買い求めるお客様や、立ち食いスタイルの屋台味豚骨ラーメンと豚丼「元気の源」でラーメンを食べるついでに「元気めし がんちゃん」のお持ち帰りメニューを合わせて注文されるお客様もおられて、お店は大変賑わっていました。皆様もお持ち帰り専門店「元気めし がんちゃん」にぜひ足を運んでみてくださいね♪

屋台味豚骨ラーメンと豚丼「元気の源」内にOPENした「元気めし がんちゃん」はこちら↓

2023/02/11 06:47 2023/02/11 06:47
かたつむり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集